☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月6日(月)のつぶやき

2013-05-07 02:21:19 | 雑記

「なに収録されてんだっけこれ!?」、と棚から出てきたこいつを再生したらNitroスパソニ2005だった懐かしいいいいい!!ライアーがっつり映ってんなwそしてあれは…ゲンボーイ?わたし気になります(`・ω・´) twitpic.com/cog6tr


@Hyde_gen_Park だよな。なんか別の人に見えるわ。適度に好青年ぽくて(^q^)


@Hyde_gen_Park (゜Д゜)すごく好青年()をRTしたいんで解錠キボン


2005っていったら二挺拳銃出たあたりか。色々思い出深いわ。


@orie0106 7日から正式に運行開始よ!ってことはもう明日からってことになるねw俺もはよ行きたくてしょうがないけどディズニー行く予定が全くなくて困った/(^o^)\


とあるシリーズの話でダチと長い時間盛り上がってしまった。まとめると禁書3期はよ。一通さんvs提督ん戦はよってことだ。うむ、ブレない。


せまってくる現実。連休明けの仕事とかむーりぃー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(日)のつぶやき | トップ | 5月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事