☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

あー

2007-08-20 13:38:52 | 雑記
コミケ後に仕事行って帰ってきたら寝落ち・・・・・・・


レポ書くはずだったのに何も手を付けられなかった。
今週はかなり仕事が忙しくなるからチャンスは昨夜だったのにorz

もう軽く凹んでます (´Д`;)


今夜・・・・・
早く帰ってこれたら一つぐらい片付けたいかなと。
順番的にはみのりん徳島ですが、優先順位はユーザー記者で参加した関係上記者会見レポ(;´∀`)


あぁ、一週間で良いから休みが欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに疲れた・・・ | トップ | ワイルド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事