☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

11月16日(水)のつぶやき

2011-11-17 01:26:36 | 雑記
03:32 from web
教授との約束の時間に間に合うように行くのに結構早起きが必要と分かった。てかあと4時間ぐらいしかない\(^o^)/
04:38 from web
こういう時に限って寝れない。しかもギルクラOP待望のFullを公式が上げてて俺歓喜!はい、余計寝れないね! http://t.co/PHbO28H3
08:41 from mixi ボイス
意外とすんなり起きて電車乗った。
09:30 from mixi ボイス
あぁ「はすね」か…。「れんこん」?と思って二度見せざるをえない。
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(火)のつぶやき | トップ | 11月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事