☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

DAM絶好調

2006-01-25 23:41:13 | 雑記
カラオケの機種「DAM」。
彼奴の最近の活躍からは目が離せません

ご存知の方も多いかもしれませんが、J-POP系ではない一般人から見ればいわゆる「アキバ系」なアニソンなどの導入率が素晴らしい

で、そのおかげで君のぞファミリーに関わりのある曲もUGAに限らず多数入り始めます。

まずつい最近ワイルド三人娘featuringすかいてんぷるの「純情Fever」配信開始

そして2月1日からミナミ・クリバヤシ&CT.ベロニカで「KATAOMOI」
栗林みな実「Precious Memories」C/Wの「おなじ月をみてる」(星やん!

スター谷山紀章でPortrait*5孝之から「未完成のGUILTY」

更に2月22日。
オルタ発売の2日前を狙いすましたかのように栗姉で「遙かなる地球(ふるさと)の歌」

で、スター再び。UGAのみで配信されていた名曲がついに登場!「Warrior」

カラオケ大好きで特に「栗林みな実」&「谷山紀章」の二人の楽曲を死ぬほど愛でている自分としてはまさに垂涎ものの嬉しい配信であります

配信日が到来したらなるべく迅速に歌広にでも仲間と走ってって歌いまくりたいもんです。
いいえ違います、歌います!w

そんな感じでーす(・▽・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電です | トップ | I/O購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事