☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

後1年なのに~

2006-04-23 00:00:23 | 雑記
新聞業実働2年。
あと1年でこの仕事とやっとおさらばという段階まできました。
長かったな~(しみじみ

しかしどうやらこのまま終わらせてくれる気はないらしいです

というのも今自分の勤めてる店では配達担当区域を11区域に分けてそれぞれの区域に担当者が就いてるんですが、今春人がかなり減ったので11区域を10区域に減らす区域編成を行うらしい・・・。(ちなみにこの区域編成とやらは約20年ぶりみたいww)

で、区域を減らすってことは1区域辺りの配達部数が増えるってこと。
そしてそれに伴う負担も増えるってことですよorz

ちなみにそれに比例しての昇給はなし
なんだそれ(^-^;)

ぶっちゃけ「キャバクラ行く金あったらそれを回せよ」と思いつつ当然口には出せませんw


まぁこんなことしてるから人が辞めてくんだろうな~と思った今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝 | トップ | アニスパッツー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事