☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

かなっぺイベント

2006-10-01 18:33:29 | 雑記
RAMSホールで行われた酒井香奈子イベントに行ってきました。
ちなみに名目は「そよかぜらいふ発売記念イベント」であって「活動1周年記念イベント」ではないのであしからずw(´∀`)

1・2回目両方参加して、かなっぺとがっつりお話しできました
会話内容はちょっとさらせませんが(苦笑)
あ、それとトークコーナーが先週のらぶどるイベント(あ、そういや詳細まだ更新してない)の時より緊張してなくて、とてもアグレッシブに話されてましたねぇ(´ー`)
これからもっと場数を踏んで歌もトークもレベルアップしていってほしいでっす(・∀・)



イベントは先程終わって、このままテアトルタイムズスクエアで「時をかける少女」を見てこようと思ったのに、行く直前で仕事入ったよ!
折角10月1日映画の日で千円で入れる予定だったのに、計画がパーです
ていうかそもそも時かけ自体がタイムズスクエアでは今週の金曜までしかやってない訳で。
そっちの方がよっぽど痛いorz

こりゃテアトル新宿に目的地変更かな。
金曜までにタイムズスクエア行ければ別ですが(・▽・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもももももも | トップ | 祝!3rdアルバム!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事