☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

熱すぎるぜ!Animelo Summer Live 2005 「The Bridge」!

2005-07-10 23:10:14 | 雑記
今、今日1日の疲れを流すようにシャワー浴びてきました(さっぱり~)
それにしても素晴らしい1日になったですよ♪
即行でレポあげたいんですけど、新聞の先輩に遊びの誘いを貰ったんでこれから行ってこなきゃ
ということでレポは明日中には何とか書き上げたいです。
それにしてもアニメロサマーライブのテーマソング「ONENESS」いいですわ
ラストはマジで熱唱しちゃったよこりゃw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に備えよう | トップ | Animelo Summer LIVE 2005 -T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事