☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

今夜は出来るかな

2009-05-19 20:20:46 | 雑記
日曜にはこ達と会って話してる時にどういうわけか

アマガミ 梨穂子プレイ日記

をブログに上げるとかいう展開になっちまった。
な・何を言ってるのか分からねーと思うが俺も何を(ry


あれから二日経過したけどアマガミのプレイ時間が取れない\(^o^)/
それとプレイ日記と言うけど「気持ち悪い日記」の間違いだろww

とりあえず今夜は時間ができそうなので一応進めるつもりです( ゜∀゜)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ時間 | トップ | アマガミ… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマガミ日記wwww (漢はいつでも片道切符!)
2009-05-19 21:22:00
タイトルもわかりやすくしてくれwwww

ちなみに俺はいま"WE ARE KAZEYOMI!"2週目DA!!
返信する
タイトルは (シャイ)
2009-05-25 14:07:03
”フヒヒww日記”で宜しいか?ww


ポケットを空にしてで兄貴発見ww
返信する
我ラKAZEYOMIノタミ (漢はいつでも片道切符!)
2009-05-26 10:58:39
客席向きのカメラアングルがほとんど一緒だから、
結構映ってる…
つかぼかしが入ってたり入ってなかったりするのは何だろうね?

ポケットを空にしてのサビのヤツは、普通に特定されちゃうと思うんだwwwwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事