☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

8月14日(木)のつぶやき

2014-08-15 02:31:23 | 雑記

"あの曲"聴きながら帰る⊂二二二( ^ω^)二⊃


おまえもう慣れてきただろと言われて否定できない日でもあった\(^o^)/


明日からコミケか。Tさんはずっと西館缶詰めで、Sさんもアレだから売れてるコンテンツあると大変すな(遠い目


帰省したときに会う約束してるダチが10人以上になってしまって家でゆっくりしてられる気がしないあかん


まぁなんとかなる(楽観的


今夜はスフィアコラボメニュー食いに道とん堀行くことで合意 ε≡≡≡ヘ(`・ω・)


月山役の宮野くんが、同じ事務所の後輩にあたる諸星すみれちゃんと阿久津秀寿くんに「俺の背中を見ておきなさい」と言い放って月山をフルスロットルで演じ、終わるや否や「こんな風になっちゃダメだよ」と言っていたのが印象的でした(笑) #東京喰種

シャイさんがリツイート | RT

今回のツアー初日を一緒した4人で攻めてきた(`・ω・´)
dohtonbori.co.jp/campaign/spher…


戸松お好み焼きが予想通り一番美味かった。
だがとろろを後乗せはやっぱりおかしいと思います! p.twipple.jp/h96Rh


あやひホットケーキがまがまがしくてな。
……………ホットケーキ?(°Д°) p.twipple.jp/QUvzg


あっきょもんじゃ色々おかしい。
土手はどこだ。ベリーしか入ってねーぞ(°Д°) p.twipple.jp/83Qdr


完成品。
とても信じられんとは思うが彩陽はガチで美味しいホットケーキだった。
しかし俺となるちょの二人をもってしてもあっきょのもんじゃには「あ、うん…」感が拭えなかった(^q^) p.twipple.jp/9LUfO


@narutyo_ace2 悲壮感と絶望感を追い求めた結果


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日(水)のつぶやき | トップ | 8月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事