☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

12月5日(月)のつぶやき

2011-12-06 01:31:15 | 雑記
17:49 from web
RT @kiminyu: メモ  けいおん てへぺろ http://t.co/WBYwj2rx
17:59 from web
土日と2晩寝不足ではしゃぎまくってたせいか微妙に風邪っぽいw
18:15 from web (Re: @iwamoto_yoshi
@iwamoto_yoshi けいおん映画はDVDにしか収録されていない14話「ライブハウス」を観ないと分からないキャラも出てきたりします^^;
20:20 from モバツイ
インテリって三ツ矢さんぐらいじゃなかった?
21:53 from web
次に大阪行った時は自由軒でカレー食うか^^
22:12 from web (Re: @One_Way_Ticket_
@One_Way_Ticket_ マジwwwしゃべくり観てたら出てきたから、インデアンカレー食べたいなと。
22:41 from web (Re: @iwamoto_yoshi
@iwamoto_yoshi その回ですね。律っちゃんの中学時代の友人が出てきたりします。今回の映画がオールスターって感じで殆どのキャラが出てくるため観ておいて損はないかなと思った次第です。
23:57 from web (Re: @iwamoto_yoshi
@iwamoto_yoshi 是非に。TV版を全部観たら映画がすごく楽しめると思います^^
23:58 from web (Re: @One_Way_Ticket_
@One_Way_Ticket_ そんな昔に食ったきりということは、そんな大したことなかったという事ですねw
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(日)のつぶやき | トップ | 12月6日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事