☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

今更ですがw

2007-04-27 13:57:48 | 雑記
昨晩は会社から帰ってきたのが3時まわってました。

一応言っておきますけど15時じゃなくて・・・


マジで3時ですw

しかもそれからパワプロ始めちゃってろくに寝れてません(爆)




さて、そんな昨晩に友人からあるものを要求されました。


忘れもしない3月25日に行われた「涼宮ハルヒの激奏」セットリストww


そりゃレポ用に全曲メモったけど今更感バリバリです(;´∀`)



てか自分はレポあげたっけ?(ぉ


とりあえず友人に送るためだけに携帯に打ち込んだってのも虚しいのでここにもあげておきます(´▽`)/


1.恋のミクル伝説
2.冒険でしょでしょ?
3.風読みリボン
4.雪、無音、窓辺にて。
5.SELECT?
6.パラレル Days
7.見つけてHappy Life
8.青春いいじゃないか!
9.COOL EDITION
10.God knows・・・(生バンド)
11.Lost my music(生バンド)
12.まっがーれ↓スペクタクル
13.倦怠ライフ・リターンズ!
14.最強パレパレード
15.うぇるかむUNKNOWN
16.ハレ晴れユカイ(あーや・みのりん・ゴトゥーザ様Ver.)
EX.ハレ晴れユカイ(SOS団フルメンバー)



あぁもう一度あの神イベントに戻りたい(遠い目)

DVDでまた見れる日を心待ちにしていますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出し | トップ | あがー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事