☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

4月9日(土)のつぶやき

2016-04-10 02:47:32 | 雑記

業界人はこんな時間で焼き肉食ってキャバクラ行くんだよ!って言われて俺の知ってる業界人と違ったww
でも焼き肉は美味い(^q^) p.twipple.jp/s7w2w


発表されたのか。頑張ってほしい


年単位で行ってなかったドームに2週連続向かうとかわからないもんですね


2010ライブアカデミー以来らしいから6年ぶりかよ(^q^)
でも記憶は2009西武ドームで止まっているってこれ記憶障害か(^q^)


初期から2007の曲なら行きたいかなって話になったので、思いを同じくするだーはらさんと来ましたけど、互いに最新曲きたら詰むやつ/(^o^)\


6年ぶりで色々新鮮だったのと、始まる前にリプレイマシンとInside of mind聴きたいっていってたらマジで来たから歓喜しかなかったw


進行車内にて爆音で流しながら所沢まで原画回収行ったなーとか当時のこと思い出しながら聴いてた。
いいライブだったわー。
ミラクルフライトとか期待したけど無かったな/(^o^)\


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(金)のつぶやき | トップ | 4月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事