☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月31日(火)のつぶやき

2011-06-01 01:20:24 | 雑記
05:49 from web
道路が混みきる前には会社に帰ってこれた…。細かい仕事片して帰宅するなう。 とりあえず今夜にはヘビロテ中のスパノヴァをlove yourにチェンジしたいすなぁ。
18:15 from web
いつもドアポに投函していくのに、なんで今日に限って集合ポストに入ってるんだぜ? まぁなんにしてもアルバムGET!
18:16 from web (Re: @narutyo_ace2
@narutyo_ace2 俺もヤマトさんが良かった…。とりあえずGET出来たから土曜まで新曲がっつり聴くなー
18:19 from web
さて、ダチがとある部分で関わって本気だしたっていう特典の詩集を読んでみるか^q^
21:28 from web
折角近くに出来たことだし来来亭行ってみようかね。
23:12 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k 先行あるよって事前に教えたじゃない……戦った上での敗戦なのか…?
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(月)のつぶやき | トップ | 6月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事