☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

へいへいほーい♪

2006-03-21 23:58:19 | 雑記
『JAM Project FILM LIVE』に ご応募いただきましてありがとうございました。厳選な抽選の下、ご当選されました。楽しい一時を過ごしましょう。

当日のご来場をお待ちいたしております。

てなメールが昨晩のポーリー中に届けば、今朝帰ってきて郵便受けの中を見ると・・・。


この度は『奥井雅美 O-live』公開録音2006へご応募ありがとうございました。
抽選の結果、見事ご当選されましたので、招待状をお送り致します。
楽しい公開録音&イベント&ミニライブを一緒に盛り上げてください!!


って手紙が届いてました。

・・・何事?ww

半信半疑の連続当選。
これは何かが起こる前触れなのか!?

ま、当たったからには当然楽しむ方向で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ね、眠・・・ | トップ | なんたるちーやw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事