☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

3月28日(日)のつぶやき

2010-03-29 00:59:26 | 雑記
01:21 from web
大変だ、間違いなく体が足りない\(^o^)/
03:40 from movatwitter
さて、一応4時間ほど寝ておく。イベントで寝ないように\(^o^)/
07:53 from movatwitter
TAFに向かう電車なう。なぜか寝れなくて殆ど徹夜とか何事/(^o^)\
10:56 from movatwitter
迷い猫ステージなう
12:45 from movatwitter
文化放送ブースに予想外の二人登場でテンションやばかったネェ!!(* ゜∀゜)=3
13:40 from movatwitter
大川透さんトークいい感じだったわー@屍鬼ARイベント
13:42 from movatwitter
そしてこれから本日一番の目的である「WORKING!!」ステージイベント⊂( ^ω^)⊃
17:52 from movatwitter
TAFをしっかり堪能したので帰るなう。文化放送でのかづきへの迅速連絡が本日のMVP\(^o^)/
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(土)のつぶやき | トップ | 半日睡眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事