☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

12月9日(金)のつぶやき

2011-12-10 01:35:39 | 雑記
02:35 from web
今日こそ…今日こそ彩陽のチケを引き換える!
02:39 from web
なぜかゲン君とハピバメールやり取りしてる時にふっと思い出したわけで。正直関連性はないw
18:02 from web (Re: @yuhako
@yuhako 引き換えたら席がひどいとこまで一緒とかなにこれ/(^o^)\
18:07 from web
武蔵関のボロ市やってるんですね。去年食い歩いた思い出^q^
18:21 from web (Re: @supershinsan
@supershinsan 行きたかったんですが今年は無理そうです^^;
21:01 from web (Re: @grope360
@grope360 クソ席といえど俺らは神レベルのパフォーマンスに魅せられるであろう\(^o^)/
21:02 from web
ラピュタくるでえええええええ。
21:25 from web
よく考えたらパズーとシータの中の人両方に挨拶していた人生。
21:35 from web (Re: @supershinsan
えっ/(^o^)\ RT @supershinsan ちっ"@syai611: よく考えたらパズーとシータの中の人両方に挨拶していた人生。"
22:03 from web
40秒
22:15 from web
この時ゴリラテ落としてれば奴ら追ってこれなかったよね…。
23:17 from web
「人がゴミのようだ!」のブーストダッシュ半端ねぇwwwww
23:26 from web
おい、バルス書き込めてねぇぞ!バルス!!
23:28 from web
RT @KAZE: なにこれwww http://t.co/zmb6R3kv
23:30 from web
「君をのせて」は中学の学年合唱で歌いましたねぇ。
23:34 from web
RT @masuo_f: ええ!バルスって言葉を小声で教えた時点では発動しなかったのかい?
23:39 from web (Re: @AIRHUH
@AIRHUH 丁度変声期で歌うのに苦労した思い出^^;
23:52 from web
RT @shokooomori: 『Unmei♪wa♪Endless!』、『Singing!』CM映像公開になりました♪ http://t.co/V5pYRyev
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(木)のつぶやき | トップ | 12月10日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事