☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月16日(水)のつぶやき

2012-05-17 02:02:29 | 雑記
14:17 from web
そろそろ攻6万台では太刀打ち出来ないレベルになってきたな…、衣装集めがかなり厳しい^^;

16:28 from web (Re: @supershinsan
@supershinsan 妹ヶ崎@1、十時、ナターリアを現状に組み込めればパッションR+陣形では一応最大の火力になります\(^o^)/ ただそろそろSRを入れないと限界が近いかな…と思ってるので課金するか迷っているという(苦笑)

18:51 from web (Re: @tanu_poko
@tanu_poko @benishishi 間違いなくももクロでFA

19:03 from web
RHプラスから戸松好きという筋金入りの女性ファンに会った。濃いわ(笑) rhplus.jp

19:04 from web (Re: @Hyde_gen_Park
@Hyde_gen_Park 地味に観に行きてえんだけどwww

19:33 RT from web  [ 84 RT ]
コンプガチャがいかなるものかを体感できる無料アプリ登場!「誰でもコンプガチャの課金のえぐさ、イライラを体感することが可能」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-953… @yarare_kanrinin
やら管さんのツイート

19:43 from web
ちょっとコンブガチャぶん回してくる!⊂(`・ω・´)⊃バッ

19:46 from web (Re: @moekasu68
え、コンブ欲しいの?www RT @moekasu68 くれ\(^O^)/

19:51 from web (Re: @ryuzakiaoi
@ryuzakiaoi 課金が嫌な故のコンブだっつーのw

20:07 from web (Re: @Joutan0827
@Joutan0827 なるほど序さんが大量に出てくるガチャなのか…

20:07 from web (Re: @moekasu68
@moekasu68 お前もうコンブでも食ってろよwwwwwww

20:20 from web (Re: @moekasu68
@moekasu68 おしゃぶり昆布ワロタwww あ、そっか。スマフォ同士だからLINE使えばいいじゃん。そういうことは早く言いなさいよ!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

20:28 from Twitter for Android (Re: @moekasu68
@moekasu68 あとでDMで送るわさ。勢いでID呟くとこだったw

20:48 from Twitter for Android (Re: @moekasu68
@moekasu68 めんどくせぇwとりあえずもう送ったわノシ

21:46 from Twitter for Android
いやー、この時間に凪だれも並んでなかったらそりゃ入るわ\(^o^)/ pic.twitter.com/fu9FAP2Q

by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(火)のつぶやき | トップ | 5月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事