☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

11月28日(土)のつぶやき

2015-11-29 02:47:05 | 雑記

近場の店で7時から売るっていうからジャストぐらいで行ったら既に20人超並んでて(°Д°)だった。
そんなわけで基本パッケージ派でごわす!!!(°∀°)
p.twipple.jp/KN8r7


大量の業界人が集って狩りまくりーの飲み食いしまくりーの。
だらだらやってHR2になりました(^q^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(金)のつぶやき | トップ | 11月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事