☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

8月8日(土)のつぶやき

2015-08-09 02:44:59 | 雑記

@grope360 @One_Way_Ticket_ 映画見終わったら後で申請なげとくー


@narutyo_ace2 @One_Way_Ticket_ @grope360 兄貴となるちょに申請完了。
リーダーはシュヴァリエちゃんなんでよろ。まぁユーザー名でまる分かりだと思うけどw


同業同期に誘われるままホイホイ観てきた。
ぶっちゃけイタチ死んだあたりから原作はほぼ読んでなかったんだけど、最初から読み直してみっかなって思えるぐらいに面白かったってばよ!!
あと驚愕の夫婦多すぎたなw
p.twipple.jp/8TqkD


そしてこの面子で観ると語る内容が…………ってなるのが必然で、まぁみんな職業病よねーww(^q^)


今からじゃろくに寝られねー。
昼から頭使うことするのに寝不足ってこれやべぇやつだ/(^o^)\


@hackapell_manda 最高にハイってやつだ!!(°∀°)ヒャッハー


@One_Way_Ticket_ @narutyo_ace2 @grope360 変えたほうがフレンド申請受理してもらえる可能性があがるからねw


今日の集まり夜までかかりそうだし、そのまま仙台行けるよう準備万端で出てきたぜ。
あとはバス乗るまで意識が途切れないよう祈る。


緊張おおおおおおおおおお


彼女は天使ですか?
はい、天使です。

(^ω^)


レッツゴー宮城!
いつぶりだ……栗の子ツアーぶりか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日(金)のつぶやき | トップ | 8月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事