☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

茅原実里 2009 Final & Countdown Live

2009-10-14 03:55:43 | 雑記
「Minori Chihara Live 2009 Final」

〔日程〕 2009年12月31日(木)

〔開場 / 開演〕16:00/ 17:00


「Minori Chihara Count Down Live 2009-2010」

〔日程〕 2009年12月31日(木)

〔開場 / 開演〕21:30/ 22:30






画像は懐かしのSUMMER CAMPで撮影した告知ボード。


あれから早2ヶ月…

FC先行の当落発表が昨日あったわけで!

SKIDさん、飯野君と話しあった結果「全通」することになったため両方フルで申込んでた訳で!!!




結果

Minori Chihara Live 2009 Final」【 2枚 当選 】

Minori Chihara Countdown Live 2009-2010」【 落選 】(°д°)





本命死んだwwwwwwwwww

グラロデの反動にちげぇねぇwwwwww


…と思ったらば


一緒に申し込んだ飯野君が俺と全く逆の結果で

Final 【 落選 】
Countdown 【 2枚 当選 】

ktkr\(^o^)/





      ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・あなたが”神”か
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |





なんか両公演2枚当選してるなんて人もいるみたいだからMAXで4枚ずつ確保することもできたわけだけどそれは叶わなかった……

サマキャン一緒したなおやん大好きかづきにチケ回すつもりだったんだけどね(´・ω・`)
Parade時のASICAさんとかね(´・ω・`)



とりあえずチケをどう振り分けるかはSKIDさんがマレーシアから帰国次第で話し合うしかねェw



なんにしても31日のみのりんは確定したので30日の

「けいおん!Live @ 横浜アリーナ」

から連日横浜キターーーー.。゜+.(・∀・)゜+.゜



今年の年末は有明行かずに横浜浸りです⊂( ^ω^)⊃
ていうかまたイベント事で年末の実家への帰省を放棄する親不孝サーセン/(^o^)\

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きなこもちチロルチョコ | トップ | バッカーノ再放送@東京MX »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってやれよ… (漢はいつでも片道切符!)
2009-10-14 10:57:25
弟君が悲しむぞwwww
新作は無いのか!?ってwwwwwwww
返信する
奴は (シャイ)
2009-10-15 04:56:03
一応”浪人生”ですから\(^o^)/

まぁ正月に帰ってやっぱ新作持ち込むんですがねwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事