☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

智秋さん→おかやん

2009-04-12 23:05:06 | 雑記
智秋さん特典お渡し終わってから友達との飲み約束があったのですぐ中野へ。
ほぼ1ヶ月ぶりのおかやんでした。

子持ちヤリいかを刺身と焼き物で。
なんという濃厚さ。
地鳥刺しもデラウマ(*´д`*)

日本酒や梅酒もひっかけまくって10杯程。
流石にちょっと酔ったww

お会計が二人で諭吉さんひとりじゃ足りなかった件w
しかし満足したので良しww


みのりんの「HEROIN」を聴きながら帰ります。
やっぱ良いアルバムだわ。
あまり評価が高くない理由がよく分からない良盤ですね

…と酔った勢いで書いてみる( ^ω^)


アニサマの引換を忘れてたので30分以内にファミマ見つけて引換えるよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郷へ向かってます | トップ | これは行かねばなるまいて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事