☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

1月16日(日)のつぶやき

2011-01-17 01:18:59 | 雑記
04:16 from モバツイ
この時間に野郎3人でけいおんライブ「LET'S GO!」見てブヒってるってなんなの/(^o^)\
04:34 from モバツイ
やっぱMVPはさわちゃん(真田アサミ)でFAだわ^q^
06:17 from モバツイ
ふう、完徹で見ちまったぜ…。2 /20のさいたまスーパーアリーナ楽しみすなぁ!


16:42 from モバツイ
原田ーんとおかやーん


16:50 from モバツイ
寒ぶりと葱のみぞれ煮


16:55 from モバツイ
海鮮納豆!


17:00 from モバツイ (Re: @supershinsan
@supershinsan まぐろ煮こごりですね(^ω^)
17:17 from モバツイ
伊波んは可愛いなぁ
17:26 from モバツイ
あっきょは可愛いなぁ。久しぶりに酔っとるなぁw
18:09 from モバツイ
本まぐろ刺うめぇ!


18:14 from モバツイ
蟹めしが美味すぎて(ry


18:40 from モバツイ
昨日今日で何回ぶひぃーーーーっと言ったか分からない\(^o^)/
20:37 from モバツイ (Re: @kouse_k
@kouse_k 豊崎病恐ろしすなぁ…。まぁ俺も末期だがww
21:21 from モバツイ
熱しやすく冷めやすい性格な俺が果たしていつまでブヒれるか。それが問題だ。
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(土)のつぶやき | トップ | 1月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事