ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

エメ・ル・シャットリー

2011-07-02 16:29:47 | グルメ

こんにちは、雨が降ったり止んだりの繰り返しの湯平です

昨日大分市内に用事があった為、用事を済ませた後近くのケーキ屋さんに行きました。

ここはロールケーキが美味しいと有名な「エメ・ル・シャットリー」というお店

 

私は個人的にこのお店のロールケーキは知っていたんですが、お店に行ったのは初めて。。。(笑)

ケーキ屋さんって何かこう嬉しいですよね、甘い匂い、オシャレな店内、可愛いケーキが勢ぞろい

ワクワクしますね

でもそれ以上に相方君の方がテンションUPしていました

そしてふと目に入ったのがこれ!

シューラスク

パンのラスクはありますが、シュークリームの皮を使ったラスクは初めて。

食べたことがなかったので早速購入!

なかなか美味しかったですね

味わったことのない感じでした。

そしてチョコロールケーキも勿論購入(写メは撮り忘れ、あまりに美味しくて食べることに夢中でした

次は抹茶ロールケーキを絶対に買います

早く食べたい。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿