見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

顔晴れ😊

こんにちは時田です

6月に入り晴天に恵まれ暖かい日が続き休みだった火曜日も

朝から近くの神社へ参拝後、娘を迎えに行き日本一美味しいと思う

ソフトクリームを近くの八紘学園に食べに行き

上々の6月の立ち上がりと思ったところ…

今日の嵐でございます⛆☔

全ての事は自然現象ですから必ず良い時もあれば悪い時もある

天気は最たるものですよね🌞

問題は悪い時という事を本当に悪いという事にしておくのか

それとも良くなるために必要な要素と思うのか

もう一つこの世の原理で言えば全て波動であるという事

今見ている物も聞いてる音も感じている匂いも全て周波数が違うだけで

全てが振動していて波打っているんですよね

上に行けば下へ行く、下へ行けば上に行くこの繰り返しなわけですが

生きている限りはこの流れの中で生活するので途切れることはないんですよ

だから全てはいいことも悪いことも大元をたどれば一緒で意味を

つけているのは人間の感情だと思うわけです

それであればあとはどういう感情を養っていくのか

当たり前だと思いますがみんな心地いい方が良いわけで

その心地よさの最上位はやっぱり感謝だと思います

感謝する、感謝されるどちらも心地いいと思いますし悪い気はしないですよね

という事で未熟な自分の精神をより良くするために定期的に参拝をします

最近は白石神社に良く生きますが龍神様がいると言われているようで

参拝後にこんな雲がみれました

龍が列をなしてる感じに見えませんか?

いや別に見えなくてもよくて自分がそう捉えていればいいだけで

心地よくなれれば感謝できればそれでいいんです😊

コロナにより大変な方、辛い思いをしている方、困っている方

悔しい思いをしている方たくさんいると思います

でもまた上昇の波に乗れる時がくると思います

大人も子供もその波がきたら皆で乗りこなし高く飛びたいですね😉

さて昨日で無事、インターハイの札幌予選が男子も終わり男子シングルス決勝は

昔いたジュニアチームの同志対決となり先輩が貫録を見せた結果でした

これで各地区の代表も決まり16日から始まる南北北海道大会に向けて出場する

子達はこれから最後の追い込みをしていくところだと思うのですが

去年は同じような状況下で高校生だけでなく

小中学生も全員が大会がなくなり悔しい思いを皆しました

去年は中三の子達を多く見ていたので本当に残念でした

その時のことを思うと小中学生はまだ我慢の時が続きますが高校生だけでも

出来ている現状を見ると本当に良かったと思いますし感染対策を講じながら

運営されている先生方へは感謝しかありませんね

子供達もそのことを感じつつ最高のパフォーマンスをしてくれればと思います

みんな頑張って顔晴れ!😊


Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!
https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事