見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

インターハイ男子

こんにちは時田です

先週札幌地区インターハイ予選の女子が終わり結果的には

教えている子も教えていた子も来月の全道大会へそれぞれ

進むのですがやはり緊急事態の宣言下ではコンディションの

調整が難しいといった印象でした

それぞれの高校で対策対応をしながら進めていると思うので

大変だと思いますがまずは最後まで開催できることを念頭に

進んでほしいと思います

ただ緊急事態宣言が延長されたことで引き続きSwitchとしては

体育館が使用できない状況なので高校生に関しては全道前に

一緒に練習することはできません

出来ることは予選の動画が送られてきたのでそれを見てのアドバイスだけ

それぞれ課題を持ちつつも良い内容であったり経験を出来た子もいて

開催されたこと自体本当に良かったなと思います

あとは勝ち上がりインターハイ出場権を勝ち取ってくれれば

自粛解除後にまた一緒に練習できると思いますので今は応援するだけですね

困ったのは小中学生で6月20日までは体育館が使えません

小学生に関しては6月26日から南北海道大会があるのですが

開催自体どうなるのかと心配です

出来たとしても再開後1週間もありません

現状は進捗を待つしかないのですが多少の延期が出来れば

子供達の準備も少しは出来るのですが…いい方向へ行くことを願います🙏

今日からは男子がスタートします🏸

女子のように多少の番狂わせがあるのか順当に強豪校が勝ち上がるのか

教え子たちの活躍も楽しみにしながら結果を待ちたいと思います


Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事