見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

GW

こんにちは時田です

多くの方はGWも終わり今日から学校やお仕事が始まったのでは

ないでしょうか🌞

娘も久しぶりの学校で朝どうかなと思いましたが連休中に甘やかしつつも

約束をいろいろ取り付けて時間に余裕をもっての行動が出来て久しぶりの

歩いての登校です😊

癖になってきたのか小走りはしていましたけどね😆

GW中は寝具を一通り洗濯したり子供とお団子づくりをしたり

散歩がてら花見をしたりと結構その他あちこち動き回りましたが

やはり人出は抑えられている印象でしたね

チームの方も11日までの自粛予定ですが札幌も蔓延防止等重点措置の適用要請を

する動きが出ていますので予想はしていますが更なる自粛期間の延長にあいそうです

体育館を使えない事にはやはり難しい部分が多いので今のところはどうすることも

出来ませんが明日から高校生は国体の全道があるので厳しい状況の中の準備だと

思いますがいい結果が来るのを待ちたいと思います

時間が出来たことをプラスに捉えこの一ヶ月の反省をし再開後また

全力で活動できる準備を進めていこうと思います😌



Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!
https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事