見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

別れもあれば出会いあり

こんにちは時田です。

三月も半ばが過ぎ卒業、卒園と旅立ちの時期となり娘も無事卒園をしました

思い返すと本当にあっという間で時間の過ぎゆく早さに自分の歳を感じます(^^;)

そして昨日は今までの練習では一番多い9人+ちびっこ3人(関係ないうちの娘一人)の
12人での練習でした

何もわからないうちの娘に一生懸命教えてくれるお兄ちゃんお姉ちゃん(^^)


そんな中うれしいお知らせもあり指導している子が公立高校に合格しました!
他の子は私立の推薦が決まっていたのでこれで中三の子たち4人全員進路が
確定し来月からそれぞれの進学先での生活が始まります

また昔のチームで見ていた子が高校卒業後の帰省期間中ずっと練習に
来てくれていて昨日が最後の練習だったので後輩たち全員とゲームを
してもらいました

バドミントン組手状態で少しづつだけど全員と次から次に相手をし何とか!?
全勝で先輩の貫録を見せてくれましたしゲームを通じ後輩たちも
アドバイスだけでなく色々なメッセージを受け取ってくれたものと思います
ちびっ子たちもコートサイドでお兄さんお姉さんのプレーを見ながら
ノートに一生懸命書いていました(^^)


中学から青森の中高一貫校に進学し日本一を目指しそんな中、去年は
コロナウイルス感染拡大により最後のインターハイを残念ながら経験
出来なかったのですが最後までキャプテンとして強豪校をまとめ
牽引し立派に成長したと思います
来月からは東京の大学に進学し大学日本一をまた目指すことと思います

また別れもあれば出会いもあり昨日は新中学三年生の子が練習に
初参加しました
初めての練習で緊張もしてただろうし後半きつそうだったけど
最後までやりきりましたね(^^)

お父さんとは子供の頃からの知り合いで昔は憧れの雲の上の存在でしたが
時間を経てこうしてバドミントンを通じ再開できるのは嬉しいこと
ですし今の子供達にもそういったつながりを大切にしてほしいと思います

あとは本人の気持ち次第ですが加入してくれるのであれば中体連まで時間が
あまりないので突貫工事で仕上げていかなければいけないかなと思います!

まだまだ新しい仲間を募集していますのでホームページなどに連絡先
メールアドレスも記載していますのでお気軽に見学、体験からでも
結構なのでお問い合わせください!

ホームページ
https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事