見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

チーム結成祈願

こんにちは時田です

昨日は春分の日で私も仕事がお休みでした

ということで娘とのデートなわけですが最近は結構お決まりに

なっている定番コースがあります

まずは北海道神宮


天気は良く暖かかったのですがやはり木々に囲まれている部分は
まだまだ雪も残っていて空気感は清々しいものの結構肌寒く感じました(^-^;

そしてチームSwitchが今後たくさんの子供達が集まり飛躍していけるよう
参拝をさせていただき娘の第一の目的に向かいます

やっぱり判官様です(^^)

いただきます(^人^)

のびーる

さらにのびーる

美味しくいただきました(^^)/

次に向かうのが円山動物園




初めに一番上まで上がりホッキョクグマから順にみていき
像の所では珍しい光景?を見ることができました

この後の写真もありますが一応自主規制という事で載せませんが
2023年に小象が産まれればそういうことです(^^♪
昨日の春分の日は宇宙元旦と言われているようで更に縁起が
いいように思います(^^)

忙しくなってくると中々こうしてゆっくりと相手もできなくなるかも
しれないし逆に相手にしてもらえなくなるかも!?
しれないので今のうちにたくさん相手してもらおうと思います


Switchのメンバー募集に関してはまだまだ受け付けています!
初心者でも経験者でも構いませんバドミントンをやってみたい
もっとバドミントンを強くなりたいそんな気持ちの子供達を
待っています(^^)
ホームページに連絡先アドレスがありますのでお気軽にお問合せ下さい

ホームページ
https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事