見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

別れもあれば出会いもある

こんにちは時田です

お姉ちゃんはSwitchとしての活動前から、下の兄弟たちはSwitch

としての活動後から共に練習をしてきた大切な仲間が今月末に札幌を

離れることになってしまいました

一緒に練習する期間はそんなに長くはなったものの日々成長する姿に

随分長い事一緒にやってきた感覚を覚えます

お姉ちゃんは小6から練習にきはじめましたが最初は中高生の中に入り

ついていくのがやっとで二重跳びも飛べなかったしバランスも

悪く非力とどれくらいになるかなーと思っていましたが一年後の中学新人戦で

全市ベスト8に入り驚いたものです

今では練習にくる子達の中では上級生となり二重跳びもしっかり跳べるし

身長も伸びてパワーもついてバランスも見違えるほどです

下の二人も最初はついてきて空いてる時間に少しトレーニングをさせて

いましたが一緒に練習するようになり今年の全市大会では二人共

全道へ進むまでになりました

親御さんは大変ですが全道の時にまた札幌へ戻ってきてくれるので

練習場所は変わりますがお互い負けないように練習していきます😌

みんなとの最後の練習風景をのせておきます







しっかりトレーニングをした後、最後に団体戦をして楽しく練習をおえました😄

これからの三人の成長と活躍を遠くから見守りたいと思います

またチームを離れる子もいれば入ってくる子もいます

これからの子も同じように成長してくれるようまだまだSwitchも

頑張りますよ~🙆



Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

現在の活動予定

月曜、水曜、金曜日 19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事