見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

インハイ開幕と花火

こんにちは時田です

今日からインターハイが開幕します🏸

今年は四国が舞台で5日間開催されます

私たちの時も最後香川県でしたので懐かしく思うのと

はるか遠く古の時代くらい遠く感じてしまう今日この頃です😖

まぁそんなことはどうでもいいのですが今年も教え子がでています

今年は団体戦、シングルス、ダブルスと南北海道三冠を取ったので

全種目へ出場🏸

インハイTVというサイトで試合を見れるので今朝、子供達へのラインで

観れる人は観てねといいましたが【観る】と【見る】は違うと思っています

観察するのが大事でここにもやはり意識を入れてみるのが大事

ここはどういう動きをしているのかな?どんな気持ちでどんなプレーを

しているのかな?こういうところを真似してみたいななどせっかくですから

ぼーっとみていてはもったいないです

どこからでも学ぶことが出来る良い時代でもありますので生かさない手はない

五日間いい勉強、研究をしてほしいです😌

また昨日の練習では札幌ドームで花火が上がり一番近い小学校でも

あったので練習を一時中断し花火をみんなで見ました

特等席でしたね😆

子供達の頑張りのご褒美だったのかもしれません

ちゃんと花火が終わったら気持ちを切り替えて練習もしていましたし

みんな本当に成長していますよ

これからもまだまだ良くなっていく子供達が楽しみです!





Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

現在の活動予定

月曜、水曜、金曜日 19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事