見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

大会後の感情

こんにちは時田です

昨日は中高生の団体戦があり年内の大会が終了しました

そして今朝、子供達のグループラインに向けての定期配信に載せたのが

今年を振り返り大会の後どんな感情が残ったのか聞きました

結果により嬉しい悔しいはあると思いますが一番良くないのが

【悔いが残り続ける】という事です

あの時こうしていれば、もう少し練習していれば、自信を持っていれば

集中していればなど終わったことを考えていても意味ないですし

悪循環です時間軸の流れを多くの人が勘違いしていますが

時間の流れは過去→現在→未来ではなく未来→現在→過去なんです

ですから終わったことをずっと考えていればまた同じことが起こります

大事なのは未来を想像(創造)し、なりたい自分を(目的)明確にし

その為に日々の課題を克服(目標)していけばその現実がやってきます

こう考えていくとやっぱり日頃からの準備が大事なんですよね😌

その辺りを一人一人感じてほしいと思います

また昨日は初めての子がほとんどでちびっ子達がメインでした😁

日によっても人数はばらけますが小学生から高校生まで15名の仲間に

なってきました😊

日によっては少ない人数でやっているのでまだまだ新メンバー

募集していますよ~🙋


Switchではそんな小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!
https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事