スウィングTC

宮崎県国富町にて活動中のテニスクラブです。
※興味のある方はどうぞ(^^)
随時、会員募集してます。

連日・・・part2 ^^;

2013-08-10 | つぶやき
ここのところ、連日暑い日が続いております。
全国区のニュースなどでも、宮崎県のどこどこ・・・などで37度38度と報道されております。

暦の上では、秋だそうです
実感として、とてもじゃないですが感じられません

東北の方では、またまた豪雨で多くの方が被害にあわれている状態です

ここ最近、異常な天候が続いております

自分の身は、自分で守りましょう

まずは、室内で熱中症になるのを避ける事から始めましょう

こまめな水分補給と、エアコンの活用が大事です

猛暑時の扇風機利用は、かえって熱中症になりやすいそうです気を付けましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアマッチ&トリオダブルス | トップ | 事前報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事