スウィングTC

宮崎県国富町にて活動中のテニスクラブです。
※興味のある方はどうぞ(^^)
随時、会員募集してます。

ペアマッチ&トリオダブルス

2013-08-05 | イベント
8月4日(日)に市主催のペアマッチ・女子連主催のトリオダブルス
それぞれ行われました。

前日まで猛暑が続いていた宮崎 当然この日も猛暑だろうと
誰もがそう思って準備をしていたと思いますが・・・
朝からポツリポツリと雨が降り出してしまいました。
しかも、やむ気配なし
結局、終日雨が降り続き選手たちは、ずぶ濡れの状態で頑張っていました



トリオダブルスの写真が撮れていません。ごめんなさい
聞くところによると、中国帰りのあの人が撃沈してヤケ酒を飲んでいたようです・・・

ペアマッチの方はというと

不運にも、1回戦から身内対決
当然と言えば当然なのですが、それぞれ表と裏の街道を突き進み
結果
表街道組 本戦ベスト4
裏街道組(2組) コンソレ準優勝とコンソレベスト4という
結果を残してくれました

ほかにも慣れない試合運営をしながら、頑張っていた当クラブ会員もおりました
雨の中、お疲れ様でした



これからも、みんなで精進していきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のスケジュール | トップ | 連日・・・part2 ^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事