まめと文鳥・旧館

文鳥のこと、好きなこと、ふと思ったこと・・・なんでもアリです。。

おしらせとお願い

2006-03-04 17:40:15 | 文鳥のこと
突然ですがブログを移転することにいたしました。
新しいURLはhttp://beanandjavasparrow.blog55.fc2.com/になります。お手数ですがブックマークの変更をお願い致します(ホントすいません)。

えー・・・『移転』とはいいましても、管理人の知識不足ですべての記事を移動する術を現在模索中ですので、こちらはとりあえず『旧館』として残しておくつもリです。動画などはこちらが使い勝手がよいので、このまま『画像館』になるかもです(はっきりしなくてすみませぬ)。

まだ新サイトの方は充実してないのですが、これからぼちぼちとやっていきたいと思います。これまでと変わらずお付き合いいただけたら幸いです

ピノ「よろしくおねがいします


最新の画像もっと見る