Step forward one step!

Rialization of the Dream....

気分転換

2013-02-26 13:03:41 | 大学受験

 

只今 マンションの大改修工事中
家の外は バルコニー側も 玄関の通路側も足場が組まれている状態

これに伴っての準備として
各戸、バルコニーの置物を一掃しなければならない義務が発生し、
お陰様で 我が家のバルコニーにあった粗大ごみの類も
すっかり片付きました


今回の活躍者は なんと 息子
グッドタイミング というか^^  この工事が この時期であってくれてよかったです^^

さいきん 漸く 整理整頓 に目覚めたのか
ついでに とばかりに 家の中の細目まで 片づけてくれるようになりました

なんと^^
ごみの分別から集積所へ出す作業まで勝手に やってくれるし
台所の水まわりまで 食器を洗ったり片づけたり
きっと それが気分転換なのかも知れません


    あ  そうそう
    息子は 私立大学をいくつか受けましたが
    はじめから 滑り止め の 意識はないので
    合格 通知を 頂いたものの 
    今年も 見送ることになりました^^;

    何としても 本命 本題 を目指す気持ちは 変わらない様子

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう春ですね~ (木耳)
2013-03-10 10:36:27
momさん ご無沙汰しております。
3月10日はお誕生日ですね。おめでとうございます。
元swimmer君は志が高く頑張っているご様子、偉いな~と感心しています。
妥協することなく、希望を叶えて欲しいです。
うちのm子は、現役の時は東京しか見ていなかったのですが、目を広げたようでいきなり、東京にはないものが京都にあると言い出して、4月から京都住むことになりました。
受験と下宿の契約とで足を運ぶうちに、だいぶ京都に詳しくなりました。
次は引越しと入学式でもう貧乏ですが、家族が一人減る寂しさより、人間として成長して欲しいという期待のほうが大きいです。
自分のことばかり書いてしまいましたが、元swimmer君を応援しています。
返信する

コメントを投稿