Step forward one step!

Rialization of the Dream....

グリーンスムージー

2013-12-20 19:23:03 | 生活

  

 


  久しく前から話題のグリーンスムージー
  私も 本を買ったり 自己流で作っていた時期がありましたけれど。。。。

  適量? というか、
  もう少しわかりやすい方法ないかな~ と思って  取り寄せてみました^^
  すでに活用されている方 多いでしょうね^^:  

   

 

  

  


  これ 一度試してみると・・・分量 や 組み合わせが 参考になるね 
  でも~、
  いつも この内容のフルーツを 自分で 揃えるというのは
  なかなか 困難なところもあります 

  これから・・・定期的に頂くか  どうか 
  只今 思案中で~す
    ※ 豆乳と混ぜると いっそう美味しくなる~ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿