Step forward one step!

Rialization of the Dream....

夫婦でウォーキング♪

2010-11-24 08:46:17 | 生活

 

        クリスマスまで あと 31  

              

 きのうは 午後から 久しぶりに

夫と二人で ウォーキング

最近 夫は、

雨の日以外の休日には一人で 1時間くらい歩いていましたけれど、

とうとう 私も誘い出されました

 私たちの住む街は 河川に沿った街

家から少し歩けば 堤防で 

対岸の景色 や 自分の街を眺めつつお散歩をする人がいっぱい 

私の中では ご夫婦でウォーキングをされている方々は

もう少しご年配のイメージがあって・・・、

      あなたと二人で歩くのは嫌だ

 って ず~っと抵抗していたのですが

      写真を撮るのに 好いスポットが あるよ~

と 言われるままに出かけて 2時間(往復 約10km)も 歩いてしまいました                                                                                                                                                  まぁ。。。久しぶりにしては 足腰のどこも痛みも出ず 疲れもせず

写真もまずまず・・・の感はありました 

 

       

昨日の写真をUPしま~す 

       


 

夕方(16:05) ふと外を見たら

またまた 感動的な空

自分の家少し歩いて 向こうの丘の道まで行けば

きっと 富士山が見える

でも・・・、そこまでの行動力がない    

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿