すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ミルクちゃんとゆきちゃん

2011-06-17 21:03:07 | 白黒ミルクちゃん
お外に虫がいるので、キャッキャッ大騒ぎです。
でもお外にいるから、捕まえられません。

母親に猫ちゃん四匹は大変だから、いつか一匹預かろうか?
いうので、誰がいい?聞いたら

ゆきちゃんと、、あーゆきちゃんは壁バリバリするけど、いいかなーー?聞いたら
じゃあダメだ!

ミカンちゃんがいいと言うので、あーみかんちゃんは押入れや、引き出し自分で開けて

散らかすけどいいかなーー聞いたら
じゃあダメだ!

ごろちゃんがいいいうので、ごろちゃん目悪いからか引っかくよ。
じゃあダメだ。

みるくちゃんは?いうので、ミルクちゃんはわけも無く走り回るけどいいかな?
聞いたらあんたのしつけが悪いと怒られました。


仕事で留守してるから、教えても分かってくれるのに、時間かかるのよ。。。。
ちゃんと教えてるんだけどねええ涙


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷらむ)
2011-06-19 23:26:37
しつけが悪いとかなんとかじゃなくて、
すさんさんが4にゃんの誰とも離れたくないのでは?(笑)

これから虫の季節ですね。
網目がどんどん広がるのよね~(汗)
返信する
ぷらむさんへ (すさん)
2011-06-22 20:57:55
問題児たちですが、やっぱりかわいいです。
ほんとはもう少し一緒にいる時間があるといいのですが、
仕事上なかなか。。。。

網戸に登るので、網目がボロボロです。
返信する