すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ヤドカリココアちゃん

2006-12-29 11:34:39 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
羽毛布団の中に もぐって
おねむ中のココアちゃん

すさんが そばに寄ると
なぜか おててを伸ばしてきます。

たまに すさんが なにやってるか
ちらっーと覗きます。

28日に いつものガソリンスタンドに
寄って レギュラー満タンと 灯油くださいと
言おうとしたら、伊豆方面に 向かう車と
スタンド待ちの車で 大渋滞でしたので、
迂回して 別のスタンドに 行くことに
そのスタンドも 忙しそうで
なんだか スタッフが イライラしてる
雰囲気満載で、ちと怖いけど
灯油買わないと ココアちゃんが 寒くて
ご機嫌 斜めになるし、、、
明日以降は もっと スタンドも
混みそうなので 地味に お待ちしていました。

帰りにお買い物もしたのですが お店は
そんなに 混んでなくて のんびりお買い物が
出来ました、、といっても
マツキヨで ねこの砂と トイレットペーパー
買っただけですけどね。。。

ポイント沢山もらえるらしいですが、その
ポイントが どんな風に お得になるのか
全然把握していません、、、汗 
 


最新の画像もっと見る