すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

保護したねこちゃん お写真特集笑

2005-02-28 14:01:09 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
カメラはどうやら苦手みたいです。笑
お目目は緑がかった黄色の色で とてもきれいになりました。
お鼻はまだ 鼻水が出ます涙
ココアちゃんが寝てて はなちょうちん出てたときは
ちと笑っちゃいましたが
早く直るといいですね。


職場の人に
「家にねこがいる」とはなしたら
「すさんも とうとう一人暮しさみしくなったのかーー?」
といわれましたが、、、
まあ ミソジで独身で ねこ飼うと さみしい女と
思われるんですかねー笑

本人 何とも思ってないんですけどねー笑
でもねこちゃんがいると癒されるのは たしかですね。笑


最新の画像もっと見る