すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ねこちゃん看病してましたーー

2005-02-20 17:04:23 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
夜勤が終わって家に帰ると
家の前に白黒のぶちねこちゃんがいて
泣いてました。

すさんのおひざに乗ってくるので
よく見たら お鼻は 鼻水と切り傷で
かさブタで ふさがってて、お目目も
傷があって 左目が 開きません。

「もうなんだかスゴイ体調ー悪いのー
息できないし 苦しいしーー助けてーー」
と涙ながらに 訴えます。

ちと風邪気味みたいで 傷はなんかいじめられたみたいです。
ねこちゃん好きのすさん ほっとけません。

今日で3日目なのですが ようやく鼻水がおさまり
お目目の傷もだいぶいい感じですー。

あまりに人懐こいので 女の子だとおもったら
男の子でした。
すさんが お仕事してる間も おとなしくしてるみたいで
おトイレもちゃんとできるし、
すさんのつくった かつぶしご飯は大不評で涙
フードをあげたらがつがつ 食べてたので
飼い猫ちゃんだったようです。

元気が出たら お外に出したいのですが、あまりにも
おとなしいので 大丈夫かしらーーと思いますが
元気になればちと かわるかなーー。

いままで すさんのそばじゃないとおねむしなかったのですが
今日はヒータの前で ひとりおねむ出来てるので
ようやく家になれたみたいーー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃん (クローカ)
2005-02-23 22:10:21
すさんさん、本当に猫ちゃん好きなんですね~。

記事読んでいて、愛をヒシヒシ感じましたよ。

猫ちゃんの具合はどうですか?

早く良くなるといいけど、

良くなったら猫ちゃんとお別れなのかなと思うと

なんだかビミョ~ですねえ。



その後がとっても気になります。
返信する
動物大スキーです (すさん)
2005-02-26 16:53:16
ねこちゃんは 食欲もあり

かなり元気になってきてますー



あまりにかわいいので 手放せないかもーー

迷いねこちゃんかもしれないので

一応いろいろ調べていますーー涙
返信する