すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

猫ちゃん元気すぎ

2010-10-31 10:22:52 | にゃんず3兄妹
今日も朝から大運動会です。
少し用事があり出掛けました。
そおっと家に入るとソファで仲良く寝てて、大人しくしてました。
でもすさんが帰って来てまた目が覚めちゃったみたいです。
昨日の夜はベッドの上で大運動会なので、それだけは止めていただきたいとお話しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒ですが・・・ (ぷらむ)
2010-11-01 00:29:28
説得を聞いてくれるとは思えませんね(笑)
可愛い可愛い姿を見せてもらうのだから
多少の寝不足は税金ということで♪

でも運転には気をつけてくださいね~

返信する
全く聞いてくれません (すさん)
2010-11-04 21:00:53
相変わらず元気いっぱいです。
ベッドの上で暴れるのはだいぶやらなくなりました。
あまりにうるさいとベッド下に追放です。
ほんと可愛いですね。
休みの日は一日見ててもあきません。
疲れを癒してくれるので、安い税金ですわ
返信する