すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

南足柄市 大雄山 最乗寺

2011-07-22 14:29:09 | そこらへんにお出かけ
いこいの森から 車で、大雄山 最乗寺に来ました。
天狗の下駄が沢山置いてあります。

父親と母親で一度来てから、もう何年たったかしら、、、

父親が 夏はお金使って涼むより、こういう場所に来るんだ!

その時は、ふーーん思っていましたが、今になると気持ちが分かります。

父親はお金のかかる遊びは、いいのか悪いのか競輪と、たまにパチンコぐらいで、
家族で遊ぶ時は、お金かからない場所によく出かけてました。笑

あまりに変わってないので、生前の父親を思い出しました。



最新の画像もっと見る