すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

今日は箱根駅伝ですよ

2007-01-02 15:05:39 | 箱根駅伝応援
小田原に引っ越してきて 箱根駅伝の
応援を欠かしたことはありません

音楽もそうですが、スポーツも
テレビの映像を通してよりも
実際見たほうが 全然迫力が違うし、
面白いです。

いつもは 風祭のちと手前で応援していますが
今日は 国道1号線沿いにある ホームセンターの
ビーバートザンで 猫のココアちゃん御用達の
カリカリ シーバデュオが 398円が299円に
お値下げなので 帰りに買うために、箱根板橋
付近で応援

箱根登山線は 通勤ラッシュのような 混雑ぶりは
毎年のことです。

去年から 中継点が メガネスーパーになりましたので
選手は 山を控える前なので キープしながら
走ってます。
このときは 東海大の石田選手が かなりあとの選手を
離しての一位。

前に走る 白バイも かっこいいです。
大学スタッフの控えの車が 選手の後ろに
走りますが ホンダのエデイックスで
アシモが走ってる絵が描いてありまして
なかなか かこいいのですが
選手の応援に夢中で 写真どころでありませんでした汗



最新の画像もっと見る