すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

猫ちゃんストリート

2004-11-27 14:41:24 | その他のかわい~猫ちゃん
すさんはねこちゃんが 大好きです。
近所の小さなご夫婦で 営んでる工場に
野良猫ちゃんが たくさん います。

近所も子供たちもえさをあげてかわいがってる
地域ねこちゃんです。

近所には ねこちゃんが嫌いで いじめる人も
いるかも しれませんが
のらねこちゃんは たくましく生きてます。

事故で 足がなかったり 目が 不自由なねこちゃんも
いますが 工場や まわりの子供たちや猫好きな人の
おかげで、とても 人懐こいです。

すさんは 仕事が 辛くなると その工場の前を
通ります。
お目目の片方見えないねこちゃんが 人懐こいので
とても お気に入りです。
触ってもらうのが大好きで、 すさんの周りを行ったり来たり
したり ねころがってごろごろしたりします。

そうすると ほかのねこちゃんも 近くに来て さわってといいます。
10匹ぐらいに囲まれます。笑

ねこちゃんは ほんとは
「ごはん?ごはんくれるの このひと?」
と思って寄ってきてると思うのですが

ご都合主義のすさんは
(すさん 猫ちゃんには 人気あるんだよねー)
ねこちゃんに 囲まれてる 自分を 追っかけの奥様に
囲まれる ヨン様 みたいだわーー
10匹だけどねーとか 思うすさんに
ストレスなんて ないかもねーーー、、、




最新の画像もっと見る