すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ココアちゃん元気になりましたー

2008-05-25 15:12:41 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
ココアちゃん 一昨日から お口の腫れも
ひいて、ご飯もガンガン食べています。

しかも お鼻も治っています。
こんなきれいなお鼻なのは すさんのおうちに
来て以来初めてです。

お鼻もすっきりしたので、食欲も出てきました。
夜も思いっきり遊ぶ元気なココアちゃんになりました。

明日から すさんは 仕事です。
ココアちゃんが元気が無いので
心配でしたが、これで安心して仕事に行けそうです。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (よう娘)
2008-05-27 23:44:59
ココアちゃん元気になって良かったねー ^^
新しい仕事、がんばー( ^_^)/ アタシも足腰鍛えようっと…(^_^;)
返信する
よう娘ちゃんへ (すさん)
2008-05-29 21:04:49
ココアちゃん かなーり元気です
もう鼻水を振りまく事も
少なくなると思います笑

車運転するようになって 足腰
弱くなって やばいです笑

新しい職場は平和です
返信する