すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

空気清浄機を買いましたーー

2008-08-16 11:56:15 | ステラちゃんとココアちゃん
梅雨時の 家のもわーーとした空気に
絶えかねて笑
というか 前からほしかった 電化製品第一位~~
の空気清浄機を 買いました。

仕事で残業残業、海行けないー休みねえー記念に
買わせていただきました。

せっかく買うならー 性能いいのがいいよねえと
山電とかノジマとかうろうろして、カタログ
集めまくりー
結局は お財布と相談で、ネットで価格を
比較し、
ダイキンの光クリエールにしました~~

欲しかったわりには あまり 効果を期待
していなかったのですが~~
なかなか いい仕事をしてくれます~~

お魚焼いた時が 一番効果覿面でございます。

猫ちゃん達も いくらか快適なご様子です。


最新の画像もっと見る