すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

猫のココアちゃんお遊び中 

2005-09-25 15:37:37 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
ねこのきもちという本を
すさんは毎月購読しています。
付録が ついてる時がありまして
ねずみちゃんの付録にココアちゃんも
大喜び。

ひもがゴムになってるので 押さえると
びよーんってなるのが とても よろしいらしく
夢中で 遊びます。

持ち手の棒の部分もこってて 先はねこちゃん
のお手手の形なのですが
たまにねずみちゃんでなくて そのお手手を
押さえてる ココアちゃん。。。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこのきもちという本 (fu-ka)
2005-09-30 13:59:38
へ~~~

おまけ付きなの?

そういう本、読んだことないの。。

すさんちゃんはそれ読んでるから

ココアちゃんが言いたいことがすぐわかるんだね~
返信する
本屋さんでは売ってません涙 (すさん)
2005-10-09 00:13:20
年4回おまけがつきます。

猫ちゃんのお写真たくさんの雑誌も

好きなのですが、

ねこのきもちの本は ねこちゃんについて

の情報がメインですね。



いろいろ 参考にしております。



ココアちゃんの言いたい事はわかるのですが

ココアちゃんはすさんの言いたい事

時々わかってくれません笑
返信する