すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ベランダでくつろぐココアちゃん

2010-06-13 14:47:19 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
病院出る血液検査をしましたが、腎臓の数値はかなり悪いようです。
でもココアちゃんは食欲もあるし、相変わらずかわいいっぷりを披露笑
すさんもなるべく落ち込まないようにしないといけません。
ココアちゃんに伝わってしまいます。
ステラちゃんが亡くなってまだ半年なので、かなり病院の結果はショックです涙
ベランダに座ってるココアちゃん。近くのアパートのお子様が遊んでるのを興味津々で見ています。
向こうも気がついて、
にゃんちゃんがいる~と言ってます。

最新の画像もっと見る