すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ステラちゃんが 虹の橋をわたってしまいました

2010-01-14 18:56:18 | トラ柄?ステラちゃん 女の子
去年12月11日
ステラちゃんが 亡くなりました。
すさんの家に来て 3年半。。。

8月15日、祖父の新盆の年
ふらっと公園に立ち寄ったら、
やせ細った ステラちゃんがいました。

ほかの野良ちゃんは 太ってて元気なのに、、、
心配で家に連れて帰りました。

次の日病院で検査。結果で持病がある事を知りました。

「長く生きられないかもしれませんが、、、、どうしますか?」

どうしますかって?聞かれて驚きました。

「もちろん うちで面倒見ますよ」

日に日に体重も増え、食欲も出てきて、
かわいくなるステラちゃんを見てるとうれしかったです。

亡くなってから 後悔がおしよせます。
引越しが悪かったのかしら?
ほかに 出来ることがあったんじゃないか、、、、

お葬式をしたお寺さんに
「ココアちゃんも 感じてるので、ココアちゃんに
たくさん触れて、話しかけてください。
いつまでも 悲しまないで、、、、」
といわれました。

四十九日には 供養をお願いしています。

今まで ステラちゃんの記事を見てくださった方
すべての方に感謝いたします。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana-bata)
2010-01-14 23:02:40
すさんさん・・・
すぐには無理かもしれないけど、元気出そうね。

ステラちゃん見てますよ。
返信する
Unknown (ネコ)
2010-01-14 23:06:08
早すぎますね。
残念ですね。
悲しいですね。
でもココアちゃんと一緒に元気出してくださいね。
返信する
Unknown (mominyan)
2010-01-17 17:12:51
すさんさん・・・
すさんさんのお気持ち痛い程わかります。
何とも声のかけようがありませんが・・・

すさんさん、お体お大事にしてくださいね。
ステラちゃんの保護されてからの3年半は
きっと温かい時間だったと思います。
ステラちゃんのご冥福をお祈りします。


返信する
nana-bataさんへ (すさん)
2010-01-20 19:34:52
もうすぐ四十九日です。
ステラちゃんは ほんとうにいい子
でした。
 
返信する
ネコさんへ (すさん)
2010-01-20 19:38:19
ステラちゃんは持病があったけど、
まさかこんなに急にいなくなるとは
思いませんでした。

でも いつまでもくよくよしてたら
ココアちゃんが心配しますので
立ち直ります、、、
返信する
mominyanさんへ (すさん)
2010-01-20 19:40:43
ねこちゃんとお別れを経験した
方達は こんな辛い思いをしてるのね、、、
と実感しました。

天国でものんびりひなたぼっこしていて欲しいです。 
返信する